好幾天沒更新……
結果尼諾果然又自力救濟....
開始養活自己跟愛拔了

這次有進歩耶!
終於講點人話了!
但為什麼都盜用nagi的日記内容
不過組得還不錯啦 噗

毎次我想po文時尼諾就會搶在我前面po
哈哈 我偸偸把你移到前一天你就沒輒了吧← 奸詐

今天小朋友的家裡都下雪了?

1223-1.jpg


大概因為天氣冷
小朋友們都變得很愛睡……
1223-2.jpg


小朋友們今天邊泡温泉都會邊問
"聖誕老公公會來嗎?"
好可愛喔?

BGM更換?
換成應景(?)的KinKi新單曲的雪白の月
這張單曲我最喜歡這首
↓ 歌詞被我藏起來了 雪白の月

KinKi Kids

君がいなくなったあのとき
あらためて気がついたんだ
至るとこにばらまかれた
ふたりの脱け殻

何も変わってない部屋だけど
何かが変わった気がする
いつかのように笑えるように
頑張ってはいるけど...

弱さを見せたくなくて
無駄に強がる
この僕は君の瞳に
どんな風に映ったの?

空に浮かぶ雪白の月
見上げるたびに思う
愛しただけ胸が痛む
ぽっかりと 穴が開いたみたい

さようならと言われるよりも
言う方がきっとツライ
もしあのとき切り出せたら
この痛み楽になっていたかな。

君と一緒に居たあの頃
時々、愛を窮屈だと
この身体のどこか片隅で
感じ震えたいた

オトコなんて情けないね
恋が終わるたび
脱け殻に寄り添って
生きていくしかないんだ

滲んでゆく雪白の月
強い北風のなかで...
予想外の結末でも
君といた 日々は忘れないよ

誰かにとっては
くだらないモノでも僕にとっては
譲るコトも出来ないほど
大切なふたりの脱け殻


空に浮かぶ雪白の月
見上げるたびに思う
愛しただけ胸が痛む
ぽっかりと 穴が開いたみたい

さようならと言われるよりも
言う方がきっとツライ
もしあのとき切り出せたら
この痛み楽になっていたかな

君がいなくなってはじめて
シアワセの意味を知った
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

FC2Ad


