12月限定?

是説其實我一月應該沒空改版
想到期末考就有種想哭的感覺
(那你還不趕快唸書)


這個板面很可愛吧
BGM也換成瞳の中のGalaxy
其實應該要換成更有聖誕氣氛的
例如聖誕老人進城來之類的 ←其實沒有mp3
這應該是我第一次用嵐的歌當BGM吧?
之前那是翔君的solo不算XD

要用也應該用WISH那張的才對……
畢竟是聖誕節(?)單曲……
可是最近大家都用那張單曲,
我不想跟大家一樣嘛! ←愛搞怪的AB型
自認為瞳の中のGalaxy還滿合的


對了  愛拔最近進歩神速
這小子超愛講話的阿
跟尼諾一樣
不過有時候講的我聽不懂
是嬰兒語還是怎樣?
今天還一直跟我説100個! 
尼諾最近都沒po文‥‥
有點寂寞......


以下是歌詞


瞳の中のGalaxy


作詞\作曲 藤井 フミヤ

どうして流れ星に 願い事するんだろう
宇宙の彼方に消えてゆくのに
夜空の下 君がつぶやいた 願い事って儚いのかな

僕らは風の中で鼓動を重ねた
ペパーミントと涙の味がした
消えてゆきそう 君が手を握る
永遠なんてリアルじゃないけど

もしも君がこの銀河の中で迷っても
どこまでもどこまでも 小さな光を探すよ
そして僕は星座になって 君の傍にいるよ
いつまでもいつまでもGalaxyなその瞳を見つめたい

どうして好きなんだろう ビッグバーンみたいだね
切なさが広がって胸が苦しい
わがままだよね 君が目を伏せる 夜って恋のためにあるのかな

立ち入り禁止の壁 飛び越え走った
自由を手に入れたそんな気分
大丈夫かな 君が微笑んだ ついておいでよ 秘密をつくろう

そうさ君とこの銀河の中で出会ったよ
信じよう信じよう いつか聞いた星の神話
きっと僕の世界の君は女神になる
守りたい守りたいGalaxyなその瞳を抱きしめて

数えきれない 悲しみも
数えきれない 喜びも Shining Stars

もしも君がこの銀河の中で迷っても
どこまでもどこまでも 小さな光を探すよ
そして僕は星座になって 君の傍にいるよ
いつまでもいつまでもGalaxyなその瞳を見つめたい


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

FC2Ad


