其實我應該去睡覺明天早上要考試

但剛剛想説那睡前來聽一下音樂好了

結果我關不掉音響是怎麼回事!!!!!!

一直重複repeat君が好き

在這種煩躁心情不好的時候聽這首歌真的很有療癒的效果

吼 怎麼會這麼好聽
(是説已經N個月沒拿那張出來聽了)

我的結婚典禮上(會有嗎?XD)一定要放這首當BGM

然後還要強迫我老公(?)死背也要把這首歌給我學起來!!!!

剛剛已經播放完第20次了

我會不會沒辦法睡覺

↓歌詞藏起來↓ 君が好き

Mr.Children

作詞 KAZUTOSHI SAKURAI
作曲 KAZUTOSHI SAKURAI

もしもまだ願いが一つ叶うとしたら…
そんな空想を広げ
一日中ぼんやり過ごせば
月も濁る東京の夜だ
そしてひねり出した答えは

君が好き
僕が生きるうえでこれ以上の意味はなくたっていい
夜の淵 アパートの脇
くたびれた自販機で二つ 缶コーヒーを買って

僕の手が君の涙拭えるとしたら
それは素敵だけど
君もまた僕と似たような
誰にも踏み込まれたくない
領域を隠し持っているんだろう

君が好き
この響きに 潜んでる温い惰性の匂いがしても
繰り返し 繰り返し
煮え切らないメロディに添って 思いを焦がして

歩道橋の上には 見慣れてしまった
濁った月が浮かんでいて
汚れていってしまう 僕らにそっと
あぁ 空しく何かを訴えている

君が好き
僕が生きるうえでこれ以上の意味はなくたっていい
夜の淵 君を待ち
行き場のない 想いがまた夜空に浮かんで
君が好き 君が好き
煮え切らないメロディに添って 思いを焦がして
スポンサーサイト

コメント

這首歌是KAME去卡拉OK必點的歌曲耶!!

XD
真的很好聽齁

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

FC2Ad


